おはDちゃんねる@なんj

【悲報】中日が狙うビシエド(26)、実年齢は不明

 

 中日  ,  1

viciedo14526hr

引用元: 2ch.sc

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:08:23.10 ID:x954TvNOM.net

メジャー通算66発男 ビシエド獲得狙う中日の不安とは

もっとも不安もある。
球団内から「本当に26歳なのか。年齢詐称をしているんじゃないか?」との疑いの声も出ているのだ。
ドミニカ共和国など中南米の選手は戸籍制度などが整備されていないため、
その年齢はほとんどが自称と言ってもいい。
メジャーと契約するときには年齢が若ければ若いほど有利となることから、2~3歳のさば読みはザラ。
10歳以上も若くごまかす選手もいるとか

http://www.tokyo-sports.co.jp/474411/

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:08:51.37 ID:l5nFvdDDa.net

まあ36でも若手だからな

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:09:33.39 ID:ZnvchIsFp.net

ブランコも媒体によっては違ったろ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:10:53.37 ID:C5WoTrqf0.net

なんかの記事でルナがオカンと14くらいしか年離れてなくてファッ!?ってなったわ
誤字やろけどな、たぶんな
http://ohadch.net/post-822/

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:12:03.20 ID:Vk5bN4KI0.net

外人なんてそこまで長期の期待しないから大体でいいんじゃね

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:12:21.03 ID:9Vcy5D80d.net

ラミレス「せやな」

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:12:16.34 ID:D8/L/t/Jd.net

東スポ、キレが無いぞ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:12:31.63 ID:0qQmQ/Wq0.net

36でもまあ2年くらいはええんちゃう

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:12:42.48 ID:te/yQoYl0.net

東スポは実績ある選手持ってきても難癖つけるんか

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 12:12:42.51 ID:mFyn+Pbl0.net

よく見たら東スポやんけ
なら大丈夫やな

1コメント

  1. 1
    : 名無しのドラファン 投稿日:2015/11/28(土) 23:46:29 ID:U2ODY3MzI

    はいはい東スポ東スポ。今年は中日叩く材料少なくて意味のわからんところまで難癖付けてくるから見てて哀れやわ

コメントする